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ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

鮭丼

    更新  2014年12月10日  -

本日の持ちもの

DSCF7640

  • ごはん
  • きゅうり
  • 青じそ
  • トマト
  • レタス

キュウリは千切り塩もみしてあります。
塩して鮭は焼いて、ウェイパーを少しいれほぐしてあります。

本日の職場での調理

  1. ごはんごはんを丼に入れます。
  2. DSCF7652卵・鮭を入れます。
  3. DSCF7654キュウリを入れます。
  4. DSCF7658大葉を入れます。
  5. 黒ゴマを振ります。

完成

3色丼
レタスにくるんで食べました。しっかり味で脂のたっぷりの鮭とさっぱり大葉がよくあいました。キュウリは触感はよかったですが全体としてはいまいち、卵も失敗かな。卵がもっと鮮やかな色になる予定だったのに、期待ほどではなく……。トマトは丸かぶりです。

帰りにはごはん用の容器を持って帰ればいいだけの、帰宅ラン用職場ランチとなります。

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