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ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

オープンサンドウィッチ

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本日の持ちもの

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  • パン
  • 紅茶
  • カリコリベーコン
  • きゅうり・乾燥わかめ
  • マスタードマヨネーズ
  • 素焼き玉ねぎ
  • トマト

パンは3枚だけ、ピーナツバターを家で塗ってきました。

本日の職場での調理

  1. トマトを切ります。
  2. パンの上に、持ってきた食材を乗っけます。

完成

オープンサンド沢山野菜を乗っけて食べたいので、パンはできるだけ薄く切ってきました。現地で乗っけながら食べるのって、味は置いておいて、楽しいんです。

さて今回のオープンサンドイッチ、アメリカの定番「ピーナツバター&ベーコンのサンドイッチ」に初挑戦しました。おいしいか?というとおいしいけど、1つでいい。ジャンキーな味、癖になるかもしれない味だけど、私は野菜などもサンドして食べたいというのが、正直なところ。

全体としては楽しくおいしく食べられました。写真を撮ってばかりいたので、時間が掛ってしまいました。ピーナツバター以外にも、マスタードマヨネーズを塗って食べましたので、味に変化がでてよかったです。

帰りには手ぶらになる、帰宅ランには嬉しいサラメシです。

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