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ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

野菜ソテー弁当

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本日の持ちもの

野菜ソティ各種と豆腐

  • ごはん
  • 人参のソティ
  • アスパラガスのソティ
  • ホウレン草のソティ
  • 豆腐

ホウレン草は一度茹でてから冷凍していたもの。朝は1つのフライパンで、いっぺんに炒めちゃいました。人参が面倒でしたがアスパラ切るだけだし、楽ちんな部類かな。

本日の職場での調理

  1. 器にごはんをいれます。
  2. ソティをごはんの横に並べます。
  3. レンジでチンします。

完成

野菜ソティ弁当

ちょっと手抜き気味ですが、人参やブロッコリーの彩りで、美味しそうに見えました。見えただけなのですが。

最近知ったのですが、オレンジや赤は食欲を刺激するそうです。おいしそうに見える。緑は新鮮にみえ、かつ赤の効果を引き立てるそうです。但し、緑を使いすぎると食欲失せるそうですので、今回はちょっと使いすぎの気もします。

極力帰りの荷物を減らしたい帰宅ランナーの職場でのランチです。帰りは、ごはんの入っていたタッパーのみを持って帰ります。置き器しているからできること。詳しくは、職場ランチについてをご覧ください。

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