*

ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

「モンベルクロスランナーパック15」の帰宅ラン後のパッキング衣類

    更新  2015年05月23日  - ,

DSCF7064DSCF2275_tuyu秋に買ってから春まで、「モンベルクロスランナーパック15」に入れていた荷物は、濡れませんと書いていました。しかし、最近、少し濡れるようになりました。梅雨に入ってからは、気温も上がってきたことに伴い汗の量が増えたのか着替えの色が少し変わりだしています。帰宅ランの正味ジョギング時間は1時間弱です。矢印のメイン収納室に入れていた着替えの写真です。

これからは、汗対策が必要になりそうです。

今のところ、考えているのは、薄いタオルを外側に入れて服にまで汗が行かないようにするか、服をビニール袋にいれるつもり。(2014年9月23日追記:結局夏終わるまで対策しませんでした。上の写真以上に濡れることはなかったです。)

関連リンク

関連記事もどうぞ

モンベル「クロスランナーパック15」

モンベル「クロスランナーパック15」使用1年

このページの目次1 クロスランナーパック15使用1年後の外観2 クロスランナーパック15使用1年後の内部2.1 内部の側 ……

続きをみる

使用中のバックパック

帰宅ラン用バックパック

このページの目次1 買う前2 私基準の候補バックパック2.1 カリマー X-Lite ラン用バックパック2.2 ノースフ ……

続きをみる

モンベルクロスランナーパック15、ネットポケットにペットボトルを入れてみた。

帰宅ランの為に購入した、「モンベルクロスランナーパック15」というトレイル・ランニング用のバックパックのネットポケットを ……

続きをみる

帰宅ラン時の傘の持って帰り方

帰宅ラン、傘の持って帰り方

当地では昨日帰宅ランの直前まで雨が降っていたのですが、開始時間には止み、さらに天気予報でも雨があがる予定だったので、帰宅 ……

続きをみる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。