*

ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

「モンベルクロスランナーパック15」にA4書類は入るのか?

    更新  2014年11月20日  - ,

クロスランナーパック15とA4クリアファイルモンベル「クロスランナーパック15」にA4書類は入るのか?を正確に答えれば、入ります。丸めたり、たわましたりする条件でなら薄めの書類なら入ります。

が、しかし、入ったとしても、私はお勧めできません。なぜなら、モンベルクロスランナーパック15の嫌う、尖った物、バックパックにとっては、書類の角が凶器になるからです。

右の写真は、クロスランナーパック15の背中と接するバックの一番広い面にA4クリアファイルを置いて撮影したものです。クリック頂くと拡大表示します。この場所には明らかに入らないのがお分かりになると思います。賞状ケースのように丸めて角を保護すれば問題ないでしょうが、日常的にA4書類を持ち運びする必要のある通勤ランで使用予定の方には、他のバックパックをお勧めします。

書類や本の角でモンベルクロスランナーパックの生地が確実に薄くなっていきやがて貫通します。軽さ重視の作りになっています。堅牢性は犠牲にしている故に恐ろしく軽く走りやすいですが、A4書類を持ち運びする帰宅ランナーには向かないバックパックです。

関連リンク

関連記事もどうぞ

使用中のバックパック

帰宅ラン用バックパック

このページの目次1 買う前2 私基準の候補バックパック2.1 カリマー X-Lite ラン用バックパック2.2 ノースフ ……

続きをみる

「モンベルクロスランナーパック15」の帰宅ラン後のパッキング衣類

秋に買ってから春まで、「モンベルクロスランナーパック15」に入れていた荷物は、濡れませんと書いていました。しかし、最近、 ……

続きをみる

「モンベルクロスランナーパック15」レビュー

このページの目次1 ポケット1.1 メイン室1.2 ボトルポケット1.3 ネットポケット1.4 ウエストポケット2 ラン ……

続きをみる

no image

新バージョン(2015)モンベル「クロスランナーパック15」について

モンベル「クロスランナーパック15」がバージョンアップしてデザインなどが変わってしまいました。店舗で確認したところさらに ……

続きをみる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。