*

ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

台風11号後の鴨川河川敷

    更新  2014年12月14日  -

台風後の月曜日に、靴を泥だらけにした鴨川河川敷ですが、ほんの少しの場所だけが問題で他はそこそこ走れました。少し落ち着いてきたので、写真をアップします。

DSCF8397えらいことになってたのでしょうが、すぐに水は引いていた場所です。

竹田橋の台風後こちらは、竹田橋の橋桁。なんだか沢山絡まっていますが、今日走ったら撤去されていました。

DSCF8334 DSCF8329ここが、えらくぬかるんで靴がえらいことになった場所。水曜日には、まだ走れる状態ではありませんでした。雑草の上を歩いて廻り道をします。

ようやく乾き始めたぬかるみ今日通ったら泥がやっと乾燥してきていました。轍や足跡のまま固まっており、走れば捻挫しそうでしたので今日も避けました。

google mapで言うとこのあたりの橋の下
https://www.google.com/maps/@34.9507231,135.7427906,3a,75y,360h,90t/data=!3m4!1e1!3m2!1sYi7XOMrJXQolOg7C2bTncA!2e0

そして、おまけです。鴨川にかかる橋の上からみた、夕焼けがきれいでした。実物は写真よりきれいだったです。帰宅ランってこういう景色が楽しめるのがいいです。写真ばかりとっていて、ランしてないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、今日はその通りです。

たまにはいいですよね。

夕焼け 夕焼け 夕焼け 夕焼け 夕焼け 夕焼け 夕焼け

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。