*

ゆっくりジョギングしながら帰宅する初心者ランナー情報と、快適に走る為に弁当箱をやめ、職場で完成させるオフィスランチを主に綴る帰宅ランに目を向けたサイトです。

夏の帰宅ラン服

    更新  2014年11月20日  -

帰宅ランスタート位置までの服そろそろ、衣替えのシーズンです。夏服をしまう前に、今年お世話になった帰宅ラン服を撮影しました。職場ロッカーから、帰宅ランのスタート位置までは大体こんな恰好で、移動していました。移動交通手段はバスで冷房が効きすぎ、これにカーディガンをはおって移動の事も多かった。最初は、ロングパンツでしたが、夏はパンツが長いと走りにくく、かといってバスでふくらはぎ等を出すのは寒いので、調整がきく、夏用のレッグウオーマーを付けていました。ランニングサポーターを使う手もあったのですが、レッグウオーマーを使いました。
夏の帰宅ラン服帰宅ランスタート位置についたら、レッグウオーマーやカーディガンはバックパックにしまって走っていました。逆にサングラス等をカバンから取り出して、ランランランしてました。

このブログ内の他の季節のラン服

関連記事もどうぞ

帰宅ランスタート位置までの服

秋の帰宅ラン服(1)

夏・冬は気温が安定して暑い・寒いのですが、春・秋は日によって体感温度が変わります。帰宅ランの為のウェアも夏・冬はあまり調 ……

続きをみる

半袖、短パン状態にも

秋の帰宅ラン服(2)

このページの目次1 秋半ばの帰宅ラン服1.1 職場~移動1.2 帰宅ラン開始時1.3 徐々に体温調整を2 このブログ内の ……

続きをみる

秋の帰宅ラン移動服

秋の帰宅ラン服(3)

このページの目次1 秋、肌寒い日の帰宅ラン服1.1 職場からの移動時1.2 帰宅ラン開始時1.3 徐々に体温調整を2 こ ……

続きをみる

横から見た、ウルトラライトジャケットとバックパック

帰宅ランナー御用達のモバイルダウン、買い時は?

ユニクロ:モバイルダウンのヒットで一ジャンルとなった携帯できるダウンジャケット。今はいろいろな所で販売されています。ポケ ……

続きをみる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策の為、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。